ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.3.15 16:49ゴー宣道場

もう皇室は本当に途絶えてしまう危機的状況です!「ゴー宣道場in新潟」参加応募受付中!

コロナ騒動を乗り越え、
ゴー宣道場は3大目標の実現に向けて
歩を進めます!

 

 

皆さん、こんにちは
中四越北東連合の しろくまです。

令和3年4月11日、日本海側で初めての新潟圏ゴー宣道場が初開催されます!
テーマは『皇室スキャンダルと国民』です。

長年続いている週刊誌や雑誌の皇室に対するバッシング、行き過ぎた報道を今でも繰り返しています。現在、皇室は安定的な皇位継承、皇統問題を解決しなければならない危機的な状況です。
本来なら、メディアは公平かつ中立の立場で、問題点を指摘し、国民が考え議論するきっかけを提示しなければなりません。しかし、これらのメディアは皇統問題に真剣に取り組まず、美智子さま、雅子さま、眞子さまに対する卑劣なバッシング記事ばかり書いています。

皆さまも皇室バッシングの記事を一度は目にされたことがあると思います。
皇室のことだから自分とは関係ない、遠い存在だと思われている方、傍観者になっていませんか?
国家国民のために、国民を思って常に祈り続けてくださる天皇陛下に応えられるよう、私たち国民はどうあるべきか、どうするべきか、あらためて真剣に考え直さなければ、もう皇室は本当に途絶えてしまう危機的状況です。

皇室バッシング記事に対してそれっておかしい!と疑問に思ったら声に出しても良いはずです。今回のテーマである「皇室スキャンダル」の本質は何なのか?
初開催の新潟ゴー宣道場で、皆で議論しましょう!
皆さま、ぜひ奮ってご応募ください!!

 

【第96回ゴー宣道場in新潟】
■テーマ:『皇室スキャンダルと国民』
■日時 :令和3年4月11日(日) 14:00〜
■場所 :新潟市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1500円
※受付での混雑を避けるため、当日はお釣りのないようにご用意をお願いします。
■応募〆切:3月31日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

新潟道場に参加されたら、他にも楽しみなのは、会場でしか手に入らないグッズです。新潟道場でもグッズがたくさん揃っていますので、そのうちの一部をご紹介します。

◎ゴー宣道場10周年記念Tシャツ1枚3,000円(税込)

今年でゴー宣道場は10周年を迎えました!記念Tシャツは2デザインの4色、サイズはM・L・XLを揃えています。Tシャツの生地もしっかりしてるし、日常着でもオシャレ!Tシャツは自分用にも家族や友人にも記念としてお土産にどうぞ!
「10周年記念Tシャツ 2デザインの4色 /サイズM・L・XL 」1枚3,000円(税込)

 

◎コロナくんアクリルキーホルダー1個1,000円(税込)

「SPA!」のゴーマニズム宣言に登場した可愛いコロナ君がなんとキーホルダーに!
バッグに付けても良いですね!お土産にもオススメです(^^)

 

今朝の高森師範のブログの
元週刊文春編集者の
「売れるので続けたと思います」という
他人ごとみたいな発言、もし目の前で聞いたら
ぶん殴りたい衝動を抑える自信がありませんが、
モーニングショーのスタッフだって、
どうせ数年後にはコロナ煽りについて、
「視聴率が取れるので続けたと思います」
と他人ごとみたいに言うのでしょう。

マスコミをこのままにしていたら、
日本は滅んでしまいます!
この危機感を持っている人は
ぜひご応募ください!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ